古家智嗣の萌えスロ養分日誌

古家智嗣です。大学生やってます。このブログでは、自分の萌えスロ養分稼働を書いていきたいと思います。どこまで負債が伸びるのか?見守ってくれたらうれしいです。

8月上旬の養分稼働

こんにちは、古家智嗣です。

8月も10日を過ぎましたが、相変わらず養分稼働は続いています。

今月の負け額はすでに10万オーバー・・・負債は膨らむ一方です。

 

今月はほとんどガルパンガールズ&パンツァー)を打ってたんですが、

その結果がまあひどいこと・・・

打WINのデータから計算してみると、

戦車道(AT)初当り確率が1/589、平均連荘がたったの2.6連・・・

 

AT初当り確率はメーカー公表値によると設定1でも1/399.7、

平均連荘数は雑誌等によりばらつきがありますが4連程度とされています。

初当たりが設定1よりはるかに悪く、しかも続かないのでは

勝てるはずもありません。

 

それにしても、台選びが悪いんでしょうね。

ガルパンはその日の履歴が細かくわかる機種なので、

きちんと目を通してから打ってるつもりなのですが・・・

 

今後の巻き返しに期待?したいものです。

 

 

追記:

後の記事でも書きましたが、長く続けていくと結局メーカー発表値

あたりに落ち着いてきました。これが確率の収束ですかね。

総合的には勝てなかったですが、面白い台でした。

続編にも期待したいです。