古家智嗣の萌えスロ養分日誌

古家智嗣です。大学生やってます。このブログでは、自分の萌えスロ養分稼働を書いていきたいと思います。どこまで負債が伸びるのか?見守ってくれたらうれしいです。

萌えスロと原作アニメ

こんにちは、古家智嗣です。

最近スロットがご無沙汰になっています・・・すみません。

 

ところで、萌えスロ好きなら原作アニメも詳しいの?

っていう疑問を持たれる人がいるかもしれません。

実は、自分は全然詳しくないです。

まどかも、スカガも、なのはも、アリアも、ガルパンも、

スロットでやるまでは全く知りませんでした。

でも、楽しめるんですよね。

原作好きならより楽しめるのかもしれませんが、

マニアックになりすぎず、原作を知らなくても楽しめる・・・

それが萌えスロのいいところですよね。

 

少し話がスロットからそれますが、今レギュラーで見ているアニメはありません。

ちょっと前までは「アイカツ!」を見ていたんですが、

新シリーズになって、大好きな黒沢凛ちゃんが

いなくなったので、遠ざかっています。

萌えスロ好き=アニメ好きではないんですよね。

 

話がそれてしまってすみません。

次からはきちんと養分稼働をつづっていきたいと思います。