古家智嗣の萌えスロ養分日誌

古家智嗣です。大学生やってます。このブログでは、自分の萌えスロ養分稼働を書いていきたいと思います。どこまで負債が伸びるのか?見守ってくれたらうれしいです。

留年決定?病気は怖い

こんにちは、古家智嗣です。

 

ブログの更新が滞っていてすみません。

 

いや、表題にもある通り、肺炎でダウンしてたんです。

 

1月後半の寒い日に外で運動していたら、

風の冷たさが体の芯までくるような感じがして・・・

翌日から咳が止まらなくなりました。

そんなに体調悪くなかったので放っておいたら、いつになってもよくならない。

で、発熱して病院行ったら肺に影があって、肺炎と診断。

その後高熱と呼吸の苦しさが襲ってきて、結局2週間ばかりダウン。

 

自業自得とはいえ、よりにもよって試験期間に当たるとは・・・

最悪です。

 

一応、大学とも話をしているけど、追試期間も過ぎてしまったのでかなりヤバい。

多分留年でしょうね・・・

 

つまらないことで時間とお金を無駄にしてしまいました。

さすがにこの先は試験前に無理するなんで馬鹿はやめておきます。

 

大分よくなったんですが、まだ体が思うようには動きません。

学校にも行けてないし、パチンコ屋なんてもってのほか状態です。

 

回復したらいろいろなことを再開したいと思いますので、

今日のところはこの程度で勘弁してください。

内容にない記事になってすみません。

 

 

おまけ:

 

さすがにスロットのブログで何もないのは寂しいので・・・

以前初代まどかで裏ボーナスを引いた時の画像でも。

 

f:id:shizuyukiayane:20170209200010j:plain

 

穢れMAXから裏ボーナス。ここまではまあ幸運な部類。

 

で、

 

f:id:shizuyukiayane:20170209200127j:plain

 

写真の通り315G上乗せして、残り365Gでマギカラッシュ突入。

ここまではまずまずだったんですけど・・・。

 

ここからいつもの引き弱全開。

ラッシュ中、

・30G以上の上乗せは一度もなし

・ボーナスはプチボーナス1回のみ

・ワルプルギスも1回でしかも最低の10G

 

結局たいして伸びずに1200枚程度で終わってしまいました。

 

投資が1600枚だったので、見事にマイナスです。

 

いや、もっと負けていてマイナスだった人はいるでしょうけど・・・

1600枚くらいの負けが裏ボーナスで返らなかった引き弱は自分くらいでは?

 

相変わらずダメダメですね。

 

次回は体を治してまともな記事を書きたいと思います。

 

 

追記:結局1年を棒に振ってしまいました。もったいないです。

   休学扱いにしたため、金銭的損失が少なかっただけましでしょうか。

   他の記事でも書きましたが、この間贔屓にしていた低レート店が

   次々と閉店してしまいました。

   大学に復帰して勉強が忙しくなったことや、行き場としていた

   ホールがなくなったことで、パチンコ・スロットからかなり

   遠ざかっています。

   そのため新規記事の投稿がなかなかできませんが、時間と話題が

   できたら書きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

追記の追記:と言っていたら、今年はインフルエンザにかかってしまいました。

      一番しんどかった時期が成人の日を含んだ3連休辺りで、

      授業も試験もまだ本格化してなかったため、

      そこまで影響は出ませんでしたが、もう少し遅れて

      試験期間にかかっていたらと思うと怖くなります。

      

      それほど頻繁に体調を崩しているわけではないのですが、

      肝心な時に重症化するのは困ります。

      体調管理には気を付けたいと思います。

      皆さんも気を付けてくださいね。