古家智嗣の萌えスロ養分日誌

古家智嗣です。大学生やってます。このブログでは、自分の萌えスロ養分稼働を書いていきたいと思います。どこまで負債が伸びるのか?見守ってくれたらうれしいです。

これでも勝てない・・・

こんにちは、古家智嗣です。

今日は用事があってホールに行くつもりはなかったのですが、

帰りがてら少し寄ってみました。

 

ざっと見てみると、天井間近なスカイガールズ2を発見。

据え置きなら126ゲーム、リセットでも256ゲームで

天井に到達するというかなり狙い目の台です。

 

なんでそんな台が放置されているかって?

知っている人ならわかると思いますが、

この台の天井はボーナス間のハマリゲーム数で決められ、

途中でARTをはさんでも、天井ゲーム数はリセットされません。

でも、ホールのカウンターはART当選でも0に戻るので、

ぱっと見では天井間近とわからないことがあります。

 

メジャーな台なら周知の事実になるのでしょうけど、

スカイガールズはマイナー台ゆえ、知らずに天井付近で

捨てられている台がたまにあるんですよね。

 

というわけで打ち始めてみました。

据え置きだったらしく、126ゲームで天井到達です。

しかし回らない回らない・・・

126ゲーム+ART準備中で6000円も投入する羽目に・・・

ただ、ARTモードは赤(上から2番目)、ライジングポイントも

準備中で満タンになるというよさげな展開でした。

 

しかし・・・結果は投資を回収できず。

ライジングチャンスは2回あったものの、どちらもモードアップせず、

しかもデルタロックの連発。

クアドラロックを一度だけ引きましたが、ART165ゲーム中

ボーナスはおろか強レア役も一度も来ないという引き弱・・・

結局ART165ゲームで180枚という結果に終わってしまいました。

(純増は公表値でも1.5枚/G、ひどいときには1枚いかないので

枚数的には仕方ない部分はありますが・・・)

 

トータルで2000円強の負けです。

金額的には少ないですが、これで負けるとどうしたら勝てるのかと

思った今日でした。

 

30分くらいしか打ってないのに長文すみません。

次はもっとまともな記事を書けるよう努力します。