読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古家智嗣の萌えスロ養分日誌

古家智嗣です。大学生やってます。このブログでは、自分の萌えスロ養分稼働を書いていきたいと思います。どこまで負債が伸びるのか?見守ってくれたらうれしいです。

黒沢凛ちゃん、お誕生日おめでとう!

あけましておめでとうございます。

古家智嗣です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今回は昨年の養分報告と今年の目標について書いていきます。

え、タイトルと中身が全然違うって?

すみません、どうしても凛ちゃんの誕生日を祝いたくって・・・

 

昨年全体の収支は-319000円。

結構負けてますね。

これが何年も続くとこたえます。

 

ちなみに低貸専門になってからの3か月が-74000円。

従って、ずっと20スロをやっていたら50万円程度まで負けていたでしょう。

そう思えば少しはましなのかもしれませんが、お世辞にも上手とは言えませんね。

3か月74000円を12か月にならすと296000円です。

5スロで年30万円も負けていたら、

20スロだと年120万円という膨大な負債を抱えることになります。

(その前に種銭切れで打てなくなっていますが)

勝てとは言いませんが、もう少しスロット上手になりたいものです。

 

というわけで今年の目標は、

まず負けを24万円(月2万円ベース)以内に抑えること。

それを最低ラインとして、できれば年間12万円(月1万円ベース)以内にする。

月1万円位であれば、他の趣味と比較してもさほどの出費ではありません。

そこを目指していきたいと思います。

でもこれって20スロだと96万円や48万円の負けと等しいんですよね。

そう考えるとパチンコって怖い・・・。

ホールが儲かるわけです。

 

ともあれ、養分稼働は仕方ないですが、少しでも長く楽しんでいきたいと思います。

 

最後に、今日は1月1日。

黒沢凛ちゃん、お誕生日おめでとう!

心からお祝いして今日の記事の終わりにします。

追記:黒沢凛とは、アイカツ!というアニメに登場するキャラクターです。

   自分はとってもとっても大好きです。

   アイカツ!自体が新シリーズになったので、テレビやゲームセンター

   からは消滅してしまいましたが・・・。

   スマホゲームの中ではまだまだ現役なので、頑張って応援し続けます。