読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古家智嗣の萌えスロ養分日誌

古家智嗣です。大学生やってます。このブログでは、自分の萌えスロ養分稼働を書いていきたいと思います。どこまで負債が伸びるのか?見守ってくれたらうれしいです。

萌えスロとの出会い

何でもそうですけど、はじまりってありますよね。

ここでは、自分と萌えスロとの出会いをつづってみます。

初めてパチンコ店に行ったのは2年くらい前だったかな?

友達に誘われて行きました。

でも初めて打った機種はなんだったっけ?

GODだったかな北斗だったかな・・・よく覚えていません。

どっちにしても、初めての自分に勧めるには無難な機種ですね。

だけど、勝てずにお金が消えていくばかり・・・

その時思ったんです。どうせ負けるなら、やってて楽しそうな台をやりたいって!

そういうわけでホールを見渡してみると、ピンクも鮮やかな台を発見。

そう、「魔法少女まどか☆マギカ」です。

これだ!と思って打ち始めました。結果は・・・聞かないでください。

でも、やっててとても楽しかったです。

そう感じた自分は、萌えスロにはまり込んでいくことに・・・

 

これが自分と萌えスロとの出会いです。

まどかが思わぬ長寿台となったので、まどかを打つ機会が多いですが、

他にはシンデレラブレイド2とかスカイガールズ2とか・・・結構マイナーですね。

ちなみに最近はガルパンことガールズ&パンツァーにはまっています。

酷く負けてますけど、楽しいんですよね。

お金は有限なのでいつまでも負けてばかりもいられませんが、

やっぱりやってて楽しいが一番ですよね。